プレミアムウォーターのクレームを調べて見ました!購入前にチェック!

更新日:

プレミアムウォーターのクレームについて

プレミアムウォーター クレーム

プレミアムウォーターのクレームを調べて見ました!

プレミアムウォーターを購入する前にクレーム内容を見ておけば、後々困ることもありませんよね。

あなたが快適にプレミアムウォーターを使用できるかどうか、一緒にクレームを見て行きましょう!

 

 

プレミアムウォーターのクレーム一覧!

プレミアムウォーターを使用していると、「こうだったらいいのになぁ」「なんでこうなの?」など皆さん思うことがあるかと思います。

私も普段、プレミアムウォーターを使用していると思うことがあります。

クレームとまではいかないですが、

水を全部無料にしてほしい!(;´Д`)/

私の家では富士吉田の水を飲んでいますが、試しに飲んでみた金城や南阿蘇の水も飲みごたえやまろやかさがそれぞれ違って美味しいんです。

でも、私の住んでいる所に送ってもらうと別途送料がかかってしまします…。

もー、なんでぇー!!(・´з`・)

このように、全ての水が送料無料で飲めるようになれば助かるのに!と心の中でクレームを言ったことが私もあります…。

私のように、プレミアムウォーターを使用している方のリアルな口コミや評判を詳しく調べて見ると、何件かクレームに近いものを発見することができました。

それに、クレームに近い口コミや評判には共通点があることにも気付きました!

一緒に見て行きましょう!

プレミアムウォーターのクレーム

①解約金が高い!

プレミアムウォーターのクレームで一番多かったクレームが、解約金が高いと言うものでした。

プレミアムウォーターを解約する場合、プランを満期で迎えれば無料で解約することができますが、プランよりも早く解約してしまうと早期解約手数料がかかります。

早期解約手数料は使っているサーバーによって料金が違います。↓↓

プレミアムウォーター クレーム

引っ越し先でウォーターサーバーを使わなくなった方や、他のウォーターサーバーに乗り換えを考えている方がクレームを言っていることが多かったです。

しかし、どのウォーターサーバーを使用しても、早期解約手数料はかかってしまうもの。

解約料金も1万円以上はかかるものなので、これはしょうがないと私は思います。

それに、どのウォーターサーバーでも最近では乗り換えキャッシュバックと言う特典があるので、プレミアムウォーターの解約金くらいのキッシュバックは期待できると思います。

ちなみに他社からプレミアムウォーターに乗り換えた場合のキャッシュバックは1万6000円です!

特典をうまく利用して、購入する際には損をしないようにしたいですね(^^)

②スマホアプリが使えない

プレミアムウォーターのクレームで二番目多かったクレームは、スマホアプリに関するものでした。

プレミアムウォーターは、スマホアプリから注文や変更が簡単に行える便利なウォーターサーバーとして人気が高いですよね!

プレミアムウォーター クレーム

プレミアムウォーター クレーム

しかし、肝心のアプリが「使えない」「起動しない」などのクレームが多く見つかったんです…(; ・`д・´)

私のアプリはしっかりと起動しているので、おかしいな?と思い、クレームが書かれた日付を見てみると、2016年頃のクレームであることが判明!

プレミアムウォーターのスマホアプリは2016年に一度アップグレードしていますが、その際にうまく動作しなかったり、画面がすぐに閉じてしまうなどのトラブルが起きたみたいです!

これはクレームになりますね(笑)

今では最新版のアップグレード済みですので、快適にスマホアプリを使用することができますよ(^^)/

トラブルのクレームはスマホアプリくらいしか見つからなかったので、ウォーターサーバー自体の不具合や故障はあまり起きないみたいですね。

もしウォーターサーバーに何らかのトラブルがあれば、公式サイトに連絡すれば、早急に対応・無料で交換してくれるので、クレームを言う必要もないのかもしれません(^^♪

③水が臭い

次いでクレームが多かったのは水が臭いと言うクレームです。

かなり前のプレミアムウォーターの水のボトルは、パックタイプのものを使用していました。

パックタイプの水だと、パックのビニール臭が水に付いてしまい、水が臭くなってしまうこともあったみたいです(。-`ω-)/

今ではボトルタイプを使用しているので、臭いが移ることもなく、衛生的にも安心です!

プレミアムウォーター クレーム

しかし、最近のプレミアムウォーターのクレームでも、水が臭いと言うものが1つ2つ見つかりました。

これは単に、普段のメンテナンスをしていないか、故障の可能性の方が高いと私は思います!

プレミアムウォーターは基本的にはメンテナンス不要ですが、注ぎ口などの水回りのカビを防ぐためには、定期的に清潔な布巾で拭くようにした方が安心です。

また、背面に溜まったホコリも掃除機などで綺麗にすれば、水が臭くなることはなくなると思いますよ!

プレミアムウォーターでは、セルフクリーニングキットというサーバー内をより綺麗に保つ為の商品も販売されているので、お手入れをあまりしない方はこういう商品も試してみるといいかと思います(^^)

クレームを言う前に、普段の使い方を振り返ってみた方がいいこともありますね(´ω`*)

④電話が繋がらない

プレミアムウォーターのクレームには、カスタマーセンターへの電話が繋がらないと言うクレームもありました!

しかし、このクレームが書かれていたのも2013年頃と、少し前のクレームだと判明!

私は気になることがあれば、すぐにカスタマーセンターに問い合わせをしますが、電話が繋がらなかったことは一度もありませんよ(=゚ω゚)ノ

土日でも電話を受け付けているプレミアムウォーターは、他社のウォーターサーバーのカスタマーセンターよりは、対応がスムーズだと私は思います。

クレームの中にはスタッフの電話対応が悪いというのも1つありましが、それも過去の話。

今では親切・丁寧で、こちらが納得するまで親身に話を聞いてくれる方ばかりなので、私はすごく助かっています(^^)(私ウザいと思われてるんだろうなぁ(笑))

プレミアムウォーター クレーム

このように、プレミアムウォーターにはクレームがいくつかあるみたいですが、使用する私たちが気を付ければ対処できるものが多いです。

また、過去のクレームがネットを浮遊しているので、悪いことが書かれていると現在の情報と勘違いをしてしまい、プレミアムウォーターはダメなのかも?と疑いがちです。

しっかりとネットにある情報を精査し、本当のことが書かれている情報だけを抜き出すことができれば、あなたも悩まずに済みますよね(;´∀`)

そんなあなたに朗報です(/ω\)

このサイトでは、私がウォーターサーバーを比較して一番印象の良かったプレミアムウォーターのクレーム以外の最新情報を、各記事にて詳しく書いているので、良ければ他の記事も見て行って下さいね(^^)/

プレミアムウォーター クレーム

まとめ

今回は、プレミアムウォーターのクレームについて書いていきました!

プレミアムウォーターに限らず、使うウォーターサーバーによってそれぞれクレームは出てくるものです。

ウォーターサーバーを購入する前には、今回のようにしっかりとクレームを見ておいた方がいいですね!

しかし、ウォーターサーバーサーバーは、普段使うものなので、大切なのは使用面・機能面・料金など、総合的に見てどうなのか。

水の勢いや使い勝手、デザインや衛生面などなど…。

今回取り上げたクレーム内容よりも、評価できる箇所がプレミアムウォーターには沢山あります。

あなたがストレスを溜めることなく快適なライフスタイルを送れるように、プレミアムウォーターは私達が思う以上に、日々機能向上に努めていますよ(。-`ω-)/

気になる方は一度試してみて下さいね!

プレミアムウォーター クレーム

プレミアムウォーター クレーム

-詳しく知りたい

Copyright© プレミアムウォーターの口コミや評判を包み隠さず全暴露!! , 2018 All Rights Reserved.